代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]手抜きメモ2

【某書き込みより抜粋】

世の中知らんうちにすっかりクリスマスムードになってまいりました。
近所のスーパーにもツリーが飾ってあって、電飾されてました。
以前から光ファイバーのツリーが欲しいと思って居たのですが、近場のおもちゃ屋で売ってたやつは7800円だったので断念。小さい安いヤツを一個買おうと思いました。
ちなみにUSBは他にいろいろつけている関係で電圧が不足しそうなので私は遠慮しておきます(w

・タバコの投げ捨て
今日もドライブに行ってきたのですが、やはり一件見かけました。
枯葉が舞っているような状況で投げ捨てるワゴン車。マジで殺意を感じました。
やはり滅亡させた方が良さそうです>タバコ
ちなみに私は吸ったりすわなかったりですけども、無くなっても痛くも痒くもないです(爆

EVAのゲームがヨドバシで売ってましたが、PC版のJETでGO2が売っていたのでコチラを買ってしまいました。
これで出張先でもJETでGO!
というか、フライトしながらJETでGO!(爆
CAさんとかにウケそう(爆2
でもJAL機なのでANA機内でプレイしたら嫌がらせになってしまうなぁ(爆3

ちなみに、PC版のJETでGOも昨日買いました<マテ
現在、1と2がPCでプレイ可能な状態にぃ!

アニメイトに行ったら水夏のエロっぽいフィギュアのガチャポンがあったのでやってみる。
案の定同じの連続で2こ引く(泣<もう既に超能力ですよ、マジで
300円なんですけど、ちゃんとヴィネットになっていて、ヘタな500円フィギュアより出来がいいと思いました。
6回やりましたが、京谷さんだけ出なかった(泣
いつか雪辱を・・・というかあと一個だしヤフオクで落とすか(爆

ちなみに名無しと茜がダブってるのでトレード可!(謎