代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

年末年始

晦日は実家で実家PCのセットアップ作業予定。ついでに弟のマシンも調整してやるらしい。なんだかなぁという感じですが、まぁ人並みに実家で正月を迎える予定。
元旦は昼前から友人とドライブに出かける気配ですが、多分買物ツアーになることでしょう。最近は元旦から開いてる店が沢山有るので休暇を有効に使えるのでありますね。
2日は別の友人と羽田空港に初詣&飛行機見物初め予定。
空港神社で初詣をしようと画策しております。どうよ?
その後、気力があれば夜間走行で自宅に帰還。無ければ実家で一泊してから3日に帰還予定です。
4日は流石に一日休む予定です。
というわけで、関係各氏はご参考までに。