代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

京極

またまた今更と言われそうですが、CSオンリーの地方民としてはつい最近の話で、ガンスリと共に気に入っているのが「巷説百物語」です。京極とか京極堂って言われてるジャンルってコレが大元なのでしょうかね。
内容もイイ感じだし、絵的にもかなり気に入ってます。あの絶妙な歪み具合が凄く好きだナァ・・・
決して萌えませんけども、こういう雰囲気が独特の作品って好きなんだなぁと自覚もある所で。
あとOPの曲がとても気に入ったのでCDを買おうと思ってます。もう出てるらしいので上京ついでにでも買うとしましょう。それまではDVからキャプってMP3変換した曲データで我慢です(w