代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

コミケ2日目

というわけで、本日は2日目です。
今日はメカミリ系あたりをメインに、ガンスリ本でも探してみようと思うのですが、正直言ってあまり真面目なファン本を読もうという気はあまりないので、やはりバカ系パロディー同人誌を探すところであります。
がんすり保育園http://inpot55.hp.infoseek.co.jp/みたいな感じの本でもあればと思うのですが、微妙になさげだなぁ・・・葉鍵系ならいくらでもあるのですがねぇ・・・と言いつつも、さすがに葉鍵も減ってきた感があるのですが、どうなんだろうか。
という予想ででかけたのですが、やはりガンスリのバカ系は見つかりませんで、代わりに「マリみて」のバカ系同人誌は数冊いいのがありました。わははははは。
それでもあんまりコレといったターゲットジャンルがあるわけでもなしという状況なのであまり買物はしませんでした。