代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

OFF会

当初予定のOFF会を予定通り実施でした。
カラオケ久しぶりなので声が出るかどうか心配だったのですが、3時間も歌ったので後半はそこそこに声が出たような気がします。
私は後でクルマの運転があったので呑みませんでしたが、アルコールが無くても十分ハジけていたような気がするので良しとしたいと思います。そのうち新潟カラオケOFFを別途実行しようと思うので、北陸方面の方々、機会があればよろしく(w
あと、最近私と一緒にGUNにハマった友人が銃を携帯するホルスターを買っていて、とても羨ましかったので私も年明け目処で購入しようと思うのでありました。グロックとM11、それぞれ購入予定で。