代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

おしかけちゅう

というわけでは無いのですが、翌日一緒にサークル入場する友人宅へ移動して宿泊。
いろいろとコミケ他各論やダイエット理論等についてだらだらと喋って程々に就寝でありました。ダイエットの話はとても為になったので今後活用させてもらおうと思いました。
で、そこで寝るのに使わせてもらったhttp://www.muji.net/mono/体にフィットするソファーがとてもイイ感じだったので自分も欲しくなりましたが、問題はウチにはソファーを置くほどの床が無いって事なんだよなぁ・・・
やはり部屋構成の再編を本格的に再考する時期になってきたのかもしれません。引越しもあるかもしれませんし、もう少し荷物を減らして部屋を広くしようかなぁと考えながらの就寝でありましたが、実にイイ感じに眠れました。やっぱりこのソファー買おうカナ、買おうカナ。