代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

珍走者と酔っ払い運転殺人テロリスト達<逝ケ

で、そこから帰宅途中、国道16号で一人で頑張ってる珍走団・・・というか団体じゃないから「珍走者」を発見。
・・・正直、哀れでした。
集団だとウルサイし交通の邪魔だしで迷惑極まりないのですが、単身で頑張ってたった一台のバイクのエンジンで一生懸命空ぶかしをかけ、和音ではなく単音を響かせるその姿は、もはや過去の時代の名残を必死で今に伝えんとする哀しい断末魔にしか聞こえませんでした。
もういい、もう辞めて良いんだよ、君。君は十分に頑張った。安らかに地味な職について、自分を応援してくれた彼女と結婚してやって、可愛い子供を育て、ささやかな幸せに身を委ねて良いんだ。
という感じで、流石にもう珍走団の時代は終わりだなぁと思うのでありました。なんでも今でも千葉県や茨城県あたりでは珍走団が残っているそうですが、それもそのうち地方の代名詞として語り継がれる昔話になる事でしょう。
あとは深夜の酔っ払いトラックが撲滅されてくれないものかと祈るばかりでありますなぁ・・・
いや、マジでなんとかしてくださいよ。奴らは人も殺してるんだからさ。殺人テロリストと同じですよ。無差別に人を殺す事が解ってて酒呑んで運転してるんだから、彼らはオウム真理教と同じですよ。オウムの尊師が死刑なら君らも同罪ですよ。
いい加減深夜の国道が危なくてかなわんのでありまして、その点、正月はトラックが走ってなくて、とても安全に帰れましたという事で。
ふぅ、やっぱ人間が居なくても自動的に輸送できる流通システムを構築した方が良いんじゃないかなぁ・・・この正月も交通事故で随分人が死んだようですし、酔っ払い運転も地方に行けば行くほどぜんぜん減ってないみたいですし、いけませんねぇ、いやホントに。
というのも、この正月前後で明らかに酔っ払い運転の危ないヤツをずいぶん見かけたもので、実はかなり腹が立っているんですよ。わははのは。
とりあえず自爆はザマぁ見ろですが、殺人は止めて欲しいですね。>酔っ払い運転者(主にトラック)
ああ、もう正月早々愚痴愚痴書いてしまうってのは、やっぱ今年も問題多き年になりそうな予感であります。
うぐぅ。無事に一年が終わってくれると良いのですが。テロとか無しで。