代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

馬車道

そんなこんなでタイヤの慣らし運転も終盤って事で、八王子経由で国道16号線を走って相模原方面へ。でもってせっかくなのでお正月らしく(?)街道沿いの馬車道に寄ってパスタを食べて帰る事にしたのです。
そしたらですよ、馬車道の駐車場にコミケ時期の有明駅前ロータリーでよく見かける「Keyインテ」「Kanon Racing-style」で有名な高菜しんのさんhttp://www.prime-colors.com/colors/インテグラが駐まってるじゃあーりませんかっ!
思わずご挨拶して写真でも撮らせて貰おうかと思ったのですが、なにやら団体さんで楽しんでらしたようなので声をかけるのも写真をとるのも止めまして、日記にメモる程度にしておく事にしました。
ちなみに本も買ってますけど、いい感じの作風で気に入っているのです。
しかしプロフィール欄を改めて読んだのですが、職業八百屋さんだったのか・・・
八百屋でレーサー・・・そりゃぁ豆腐屋が86でドリフトするくらい渋いと思いました。
しかし、ボクの愛車セラからトロBEATの人と繋がりがあったりするのですが、そこから更にKeyインテへ繋がるって事で、世界は案外狭いフィールドで繋がっているようです。
まぁ、私の車はフロントのバネが低いのと、プラグがイリジウムだったりエアフィルターがブリッツだったり冗談でホットイナズマが付いてたりアーシングされてたりするくらいで、あとはノーマルなんですけどね。マフラーは今のが錆びてきたので今年の夏頃にステンレスマフラーに換えようかと思ってますが。
でも流石に彼らの本気には敵いませんねぇ・・・しみじみと。
しかしアレだ。馬車道だからこそ遭遇したんだろうなぁ、やっぱし。