代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ゴミ処理しよう

という事で、部屋の雑品の廃棄を開始することにして、手始めにカラーボックス回りを見てみたのですが、よく見るとそれなりに必要と思われる物しか残ってない事が判明でした(自沈
ソフトウェアのマニュアルとか、酒瓶とかそんなんで埋まってます。
あとCDとDVD、ゲームソフトのパッケージって感じで。
でもって、案外無意味に場所を占有しているのがフィギュア群であります。
おまけフィギュアを展示しているガラスケースとか、中身を箱に詰めてしまえば随分減容できる気がしてきました。常に視界に入れたいようなモノ以外は素直に格納してしまうのがよさげです。それで結構部屋が広くなりそうです、というか高層化を抑制できそうな感じで<ォ
さらに引出しを見てみるとどう見ても賞味期限の切れた薬とか、もう絶対使わないだろうSCSIケーブルとかが発掘されたりして、こりゃぁ抜本的な選別が必要だと思い直した次第です。
一気に処理すると手に負えないので、連日少しずつ処分しようと思います。
だいたい今更スロット1のペンティアム2、300MHzなんかどうせいっちゅんじゃ、自分。捨て捨てですよ。素直に捨て。貧乏性も大概にしないとダメですねぇ、いやこれがまた。