代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ポスター変更

で、廃品分別は明日からにして本日は部屋のポスターを変更です。
自分、某先輩と同輩に習ってポスターはジグソーパズルを入れるフレームに入れて飾っているのですが、これが差し替えとか便利でとてもいいのですよ。ポスターに画鋲で穴開けなくて済むし、複数のポスターを重ねて収納できるので広げたままで収納する事もできます。何かと便利でお奨めです。
で、長年付けっ放しだった機動戦艦ナデシコの劇場版ルリルリの交通安全ポスター(町役場で正規に貰ってきたモノである)とバイナリィポットのポスターを光で色褪せる前に裏面に入れて、代わりに何時ぞや貰ってそのままだった「ONE2」のポスターと、先日のコミケで貰ってきた「ゆきうた」のポスターを入れました。
ONE2が案外良い感じで気にいりました。ゲームはやってないけど、良いモノらしいのでそのうち中古で購入してやってみようかと思っとります。
しかしアレだ。ポスター換えるだけで随分と部屋の雰囲気が変わりますなぁ・・・手軽にできる模様替えって感じでしょうかね。うーん。
でも、他にも飾りたいポスター結構あったりするのですが、壁がねぇ・・・困ったもので。うぐぅ