代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

廃棄続行

というわけで、週末なのでまた物品廃棄を進めようと思う次第です。
今回は買ったり貰ったりしているウチに結構増えてるエロDVDの処分ですよ。わりと何かの拍子に良さそうに見えて買ったりするわけですが、殆どが一度見ると「まぁこんなもんか」って感じでそのまま保管庫行きってのが多く、何度も見るって事が少ない事がよく解って来たので最近は買ってないんですけども、それでもDVDのケースってCDと同じ12cmディスク一枚しか入ってないわりには結構がさばるって事で枚数がCDと同じでも結構場所をとるわけで。
というわけで、個人的に気に入っている「めいどすぺしゃる」と「ピアキャロスペシャル」を除いて廃棄であります。でもって以前友人が引っ越す時に大量のコミックを古本屋に売却して、その時の古本屋さんが言っていた「エロ本は無い?エロ本は宝の山だヨ。」って台詞が忘れられませんで、捨てるんじゃなくて売却するかなぁという気になってます。
でもって、そのへんの処分品をまとめて後日売却する事にして、とりあえず空いてるカバンに詰め込んだらラックの配置変更を実施予定です。うまくすれば床が広がりそうなので。はい。疲れそうだけど。