代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

コネクション

ああ、そうそう。友人のブログでネタになっていたのですが。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040116/pccw.htm
でコメントされている「コレを生で拝むべくキャリアや端末変更も辞さない猛者が出現しそうな予感 」ってのが今まさに俺っ!
いや、なんか周囲の携帯が凄く進化してて凄く楽しそうなのがとても気になってきている今日この頃だったりするのでアレなんですけども。
どうかなぁ・・・でも変えないような気がする。萌えも大事だがランニングコストの激増には対応できないような予感もありですが、でもカメラとして携行する事を考えればあっても良いような、通勤時間に携帯で録画したアニメ番組を消化とか実に素晴らしいナァというヴィジョンもありでどうしたものかと・・・
ああ、すいません、どうも落ち着かなくて寝付けなくてねぇ、どうも余計な事をいろいろ考えてしまうのナ(泣