代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

夕食

という事で水餃子をご馳走になりました。奥様のお手製って事で大変美味しゅう御座いました。
更に旦那様のお作りになられた実家の方から送ってきたという産地直送の青森りんごで作ったアップルパイも頂いてしまって、ありがたい事で。というか、そんな隠れた才能があったとはナァ・・・正直ちょっとビックリしたという。
で、お嬢ちゃんも見るたびに大きくなってきてまして、大人になってから客観的に見てみると子供が大きくなるのは実に速いもんだナァと実感であります。そろそろ言語を解するようになりかけているようで片言の言葉を話したり聞いたりできるように成って来ている様で、ああ、このへんから学習ってのが始まるんだなぁと自分の生い立ちを思い描く所でありました。