代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

予行演習

さて、私は周辺環境が静か過ぎると落ち着かない体質でありまして、程々にノイズが聞こえた方が落ち着くし集中できるのであります。
というわけで、なんとなく問題集をやる合間にですね、MSフライトシムで福島>香港フライトをやってみます。
よく考えたらJETでGO2や銀翼と違ってMSフライトシムは世界中に飛べるんですよね、これが。
という事で現在もフライト中。ゆっくり飛んでるので結構時間がかかる。機体もB737だし。
せっかくなのでこのまま香港についたら帰り掛けに宜昌空港と虹橋空港浦東空港に寄ってこようかと思います。わはははは。