代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

やはりビデオカードが

調子良くなったかに見えたビデオカードがやはり不安定であります。
JETでGO2!がカクカク動いてダメダメだし、フライトシムなんかも3Dがボロボロでまったく使い物にならない。
極めつけはCODECを入れているにも関わらず動画データを再生するとマシンがXpにも関わらずフリーズしてしまい、本体のリセットボタンを押さないと再起動すらできない。このパターンが7回くらい繰り返されて、いいかげん嫌になってまいりました。
で、ドライバのバージョンを変えたり、設定をいじったりしていろいろ調整してみたのですがやはり駄目。
できる限りの対処をしてみて、結局モニターを1台だけにしてなんとか安定化させました。
でもまだ3Dがイマイチきれいじゃない。おそらく本来の機能を発揮し切れていないのではないかと推測。なんだか次はGeForceじゃないカードを買おうかとマジで検討中です。ああ、また余計な出費の予感がバシバシするのですよ。
でもまぁ、最低限動画がきちんと再生できるようになったのでまぁ良しとする。
しかし・・・デュアルモニタがシングルに戻ってしまったし、3Dは駄目だし・・・なんとなく状況が改悪されたような気がしてまいりました。
ちきしょー。やっぱグラボ変えるかなぁ・・・(T_T)