代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

引っかかりは除去

というわけで、昨日購入を断念したフライトシムのアドオンソフトが気になって仕方ないので本日購入すべく。
友人と外食するにしても少々遠い地方都市に行かなければならないしって事でこれに併せて買出しに出ることにしました。
まぁ、MSフライトシムのアドオンくらいならそこそこの店で扱っているだろうて。まぁ無いかも知れないが。
なんだかラーメンを食いたいという話と大盛りパスタを食いたいという話があって、どっちも炭水化物大盛りでどうしたものかと考察。
比重的にはラーメンの方がマシなような気がするのでラーメンにしようかと思いつつ、スープの比重を考えるとパスタの方が良い様な気もしつつ・・・・・・
パスタが食べたいのでパスタにしようかな。うむ。
>とうわけでパスタを食べてきた。まぁ美味しかったので良しとするのであります。