代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

追記購入

というわけで、フライトシムのアドオン、東日本の空港のデータ集を購入してきました。これでA300も使えます。うむ。結構操作系違うんですねぇ・・・
そういえば東京フライトのデータも出てたような気がする。購入を検討しますが、次の月給後にしようと思います。今月は既にちょっと使い過ぎだ。
それと発売を待っていたグラヴィオンツヴァイのED曲、LA♪LA♪BYEを購入。お気に入りです。明日から通勤ミュージック確定です。元気に戦いたいと思います。
その他、買いそびれていたまんがタイムきららを購入。
友人をいろいろと手伝った御礼にって事でPS2のR-レーシングレヴォリューションを貰う。高額なソフトを簡単な仕事の代償に貰っちゃって良いのかと話したら当初予想を大幅に裏切る売り上げ不振で中古市場がダブついており、買取価格が500円だったとの事。確かにPS2の初期キラーソフトであるリッジレーサーVの後続にも関わらず、発売前後でぜんぜん話題に上っていないもんなぁ・・・ちょっとやってみたのですが、普通に出来ていると思うのですけれども、変にリアリティーを上げ過ぎてしまったのが世間様に受けなかったのでしょうか。アウトラン2とは対照的な方向にベクトルをとってしまったようですね。まぁ悪くは無いと思いますが、やはり実車が出るなら軍配はグランツでしょうねぇ・・・
かくして追加データで空を飛んでいる所であります。こうなると他の空港のデータも欲しいですねぇ、ええ。