代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

無念

午前中は曇天で真っ白だった仙台空港は夕方には晴れて雲も美しく展開した夕暮れの中、飛行機が舞い降り、飛び立つという実に絵になるシーンでありまして、一種感動を禁じえないという状況であったにも関わらず、なんで修理中なんだD1!
そして何で購入できなかったD70!
久々の仙台空港飛行機撮影は結局できませんで、自分の目に焼き付けておくのが限界でありました。無念。
というか、なんでこう、良い絵が撮れそうな時に限ってこういう状況に置かれるのか。
やはり日頃の行いが悪いからだろうかなぁ・・・
とりあえず明日はいつぞや敗退したサイゼリアに行ってみようと言う事で、CSの押井守作品特集を見ながら途中で寝てしまいます。うむ。