代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

久しぶりに写真集を買う

なんとなく書店によったら目についた飛行機写真本。

始めはスルーしようと思ったのですが、どうも気にかかったので買ってみた。
ああ、これだなと。また、こういう風景に出会いたいんだな自分。と、納得したのでした。
ここ最近、全く各地の空港に撮影に行けていない。
飛行機を見たい欲求は近場の城南島(この時期はRW22アプローチが多くて飛行機を近くで見られる)である程度満たされるものの、やはり羽田は良い雲でも出ていない限り、少々背景が物足りない感があるのであります。
もっと背景が美しい、空港で飛行機を見たいという欲求が、ついついこの本を手に取らせたのでしょう。うむ。
と言うことで、大変良い写真が目白押し。これは良い写真集ですね。旅に出る気にさせる本ですよ、ええ。
うーん、久しぶりに那覇とか仙台とか、行きたいなぁ…行くか?また日帰りとかで(ガクリ
ゆっくり休みたい(´ω`)‥トホー