代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

そうだ、飛行機に乗って大阪へ行こう

というわけで、朝から羽田へ。台風一過の快晴を期待したのですがもう雨が降りそうな曇天でした。
もちろん上空は青空ですが。で、写真を撮る。空も飛行機も。まぁボチボチで。
今回はビデオカメラも持っていったので伊丹空港のRW32Rに着陸する機体に送られるGCA指示を録音しながら録画。実にカッコイイ。これだ。これがいいんだよ。うんうん。
お土産に蓬莱の餃子とシュウマイを購入。実家向けに買ったのだがどうやら週末はでかけていて不在らしいので帰宅してから自分の晩飯にしましたとさ。てへ。