代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

写真

現像に出していた写真が出来たって事で回収に。
飛行機の離着陸時に使用すべく銀塩カメラを使用して撮影した渾身の映像のはずなのですが、何せ空港の天気が悪く、離陸直後から世界は真っ白。おかげさまで写真も真っ白。無念で号泣であります。
でも、デジカメが壊れて撮れなかった代わりに上空で撮影した写真はそこそこに写っていまして、ちょっと嬉しくもあり。あの高高度の空の蒼さは銀塩で見てみても美しく、眺めていて癒されるなぁという感じでありました。
とりあえず写真立てを買って来ようかなぁと思うわけで、近日中に100円ショップで洒落たガラス製のスタンドでも購入しようと思います。
しかし、ハガキサイズのプリントで一枚30円って事だったんですけども、でかいな。ハガキサイズ。そもそもサービス版以外現像で出した事無いもんなぁ・・・でも大きいもの好きの自分にはいいサイズです。卓上に飾るにもコルクボードに挿すにも良い感じに絵になるなぁという感じで。
ということで、良好なのですが。
やはりがさばる。どうしても保管に場所をとるんでありまして。うーん。やっぱり銀塩は離着陸時のみ使用と言う事にしようと思います。うーん。