代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

今晩こそハッシュドビーフ

というわけで、本日は帰宅後にハッシュドビーフの調理にとりかかる。
とはいえ、タマネギを切って、キノコを切って、肉と炒めて灰汁とって煮込んでルーを溶かすだけというわけで、下手な鍋より簡単です。
で。食べてみたわけですが、これが何と適当に作った割には自分的にかなり美味い。レストランでもこれほど自分に合ったハッシュドビーフは出てこないんじゃないかと思うほどに自分の味覚にジャストフィットで御座いました。嗚呼、美味いなぁ・・・
という事で、次回以降もルーには「ハウスのビストロシェフハッシュドビーフ」を使用する事に決定で御座います。
ああ、幸せだー<安いぜ