代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

起床せよ!

午前5時半頃。誰かの携帯が目覚し起動する。目が覚めると外は薄ら明るいしって事で朝だってことで。
とりあえずPCのデータ転送状況を確認しつつ再調整なんかいろいろ。
ちょっと寒気がしたので温泉で朝風呂。ああ、目が覚めるって事で。
しっかりした朝食を頂いて活力も十分にとりあえず徒歩で桟橋を目指してみる事にします。
湖畔を歩いて目的の桟橋へ。
湖畔側の獣道みたいな所から桟橋へ入ったのですが、どうやらその一帯は有料のキャンプ場だったということで管理人さんに声をかけられまして、事情を説明したところ、ちょっと見るくらいなら良いですよという事で撮影をさせてもらいました。ありがたい事です。次回はちゃんとお金を払いますって気になりつつ撮影。
桟橋はみずほ先生が立っていた直線の桟橋、通称「みずほ桟橋」と、苺タンが双眼鏡で覗きをしていた鍵型の通称「苺桟橋」が隣同士に並んでいるという状況でした。
ああ、それは判りませんでした。ちょっと驚き。
その後チェックアウトの時間が接近と言うことで宿へ戻ります。
戻る途中で昨日のコスプレイヤーさんと連絡をとって一緒に回ってみようかという話になりつつ、どうしよう大会になりそうになった瞬間、相手から連絡が入る罠。あまりの予定調和に何か異次元の力を感じてしまいます。
で、彼女は既に別の知人と先程我々が居た桟橋に行っているって事で見事に行き違いになったらしく。
結局桟橋で合流する事になって我々はチェックアウトを済ませます。
ネットワークを解線したり、荷物をつめたりいろいろで。