代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

やはり違う世界へ入っていた実感

ちゃんと宿のおばさんに挨拶してからまた来ることを心に誓ってチェックアウト。
合流予定の桟橋へ向かいます。
で。
桟橋は有料のキャンプ場にあるわけですが、入口で「先行して来ている友人と合流したらそこそこに引き上げます」と言うことでまたも一時的に入れてもらいまして、次回こそ料金を払いますからと心に誓って駐車場へ。
桟橋が見えてきました。
みずほ桟橋が見えてきました。
その桟橋の先端付近に・・・・・・・・
みずほ先生が居るんですけどっ!!!
まさかと思いましたが、昨日のコスプレイヤーのお嬢さん。
みずほ先生のコスプレで桟橋の先端に立っておりまして、それを友人の2名がの方が撮影していると言う凄い世界に自分たちも突入です。
思わず2ちゃんねらー臭く「キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 」とか叫びつつ、駐車場END間近にも関わらずドライバーの友人はアクセルを踏み込んで加速してしまいますってくらい舞い上がる我々!
とりあえず車を停めて桟橋へ。今日もまたヨロシクって事で挨拶してから、せっかくなので我々も撮影させてもらいます。
作中の現地で、リアルみずほ先生を撮影できると言うこの非現実的なまでに素晴らしい世界。
信じられない偶然の連続と奇跡的な接点の天文学的確率が万馬券というか宝くじ一等賞のような薄皮一枚の絶妙なバランスの元に、今、この瞬間、この場所で、この奇跡が現実のものに・・・
やはりここは、聖地だった。
というか。
ぶっちゃけありえなーい!
やはり、裏で繋がっているに違いない。この世界は(謎)