代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

イノセンス3回目

古い友人と会う話になり、どうせならイノセンスを見ようということで、現在関東唯一の上映館(?)である品川のアイマックスシアターへ。
とりあえず駅で合流してから珈琲を飲んで劇場へといういつぞやのパターンをなぞる事になるのでありました。
で、劇場では流石に良さそうな位置は既に占拠されていまして、少々前寄りで見ることに成ったのですが、やはり少々近かった。画面の全貌が目に入らんという事で。それでもやはり祭りのシーンなんかは大迫力で良かったなぁと思うのであります。
同行した友人も楽しんでもらえたようで良かったです。
しかし、同じ映画を3回も劇場で見たってのは我が人生初めての事だと思うのでありまして、どうやらイノセンスについては「大画面で」「大音響で」視聴する事が自分的にかなり好きなのだろうと推定です。
まぁ恐らくは話うんぬんよりも映像美に酔っているのだと思う所で、DVDは買おうと思います。