代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

3Dアリス見納め

今週は飛ばないので普通の土曜休日。
上映ラストが近いアリスインワンダーランドを観に幕張へ行く。BD予約したけど3D版じゃ無いので劇場で3Dで観貯め。
ということで、観覧終了。あー、やっぱりアリスはいいなあ。こんなに何度観てもいいと思うのはイノセンス以来だわ。大変良いので次の回でもう一度観る事に。
そんなわけで2連続で終了。2回目は最前列で見てみたのですが、3D映画、最前列の没入感は異常!かなり現場に居る錯覚に飲まれるなあ。画面が歪むのが難点だけど。
で、映画の宣伝で「トロン」がリバイバルされるらしい。かなり観たい。
で、せっかくなのでDSをすれ違い名刺交換モードで持ち歩いていたら15人程交換されていた。多分ゲーセンあたりに居たオタさんの集団が怪しい。俺も怪しい(えー
にしても、DSステーション、繋がらない時はホントに繋がらないですね。3回ご当地ガチャやるのに10分くらいDSステーション近くをうろうろして怪しいったらないですわorz
でも苦労した甲斐あって地元千葉のレアを入手。なるほど、確かに千葉のご当地ネタですな(謎