代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

なくなってる

更に、所要で虎ノ門に出かけるって事で、ついでにアニメイト新橋店へ行ってみたわけですが、これがお店が無くなってる。
確か8年前に新橋の裏路地にひっそりと佇むサラリーマン向けアニメショップとしてそこそこに客が入っていたと記憶しているアニメイト新橋店なのだが、今は和食屋になっていたようでありました。個人的には少々残念なのですが、まぁ秋葉原店とか出来たからなぁ・・・店舗整理も必要なのでしょう。
というわけでぱにぽに5巻の確保に失敗しました。なんだかアマゾンで買うぞゴルァという気になりつつあります。案外無いんですよねぇ、深夜までやってるコミック店って。うむぅ。