代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

念願のというか

というわけで、本日メガネを見に行きました。
少々物色して、前々からなんとなくクラシックな感じで欲しいなぁと思っていた丸メガネを購入する事にしまして。
ジョンレノン復刻版というモデルを購入。
http://www.eyewear-kawachi.co.jp/celebrity/lennon.html
本来はフレームの鼻の渡し部分が直接鼻に乗るようなデザインらしいのですが、実用上結構不安定だったので鼻部分は普通のパッドが付いている奴にしました。
以前はあんまり似合わないと思っていた丸メガネですが店で掛けてみたら思っていたほど違和感も無かったのでまぁ良いかなぁと言う事で。
お店で「このフレームだとサングラスにしても良いですよ」という話を聞いて、本気でサングラスにしてしまおうかとも思ったのですが、とりあえず通常使用のメガネの更新という事でクリアガラスレンズにしておきました。
常用してみて気に入ったら同じフレームでサングラスを作ってもいいかもしれない。