代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

5巻なんだよなー

書店に行ったら売って無い。発売延期になったのかと思ってしまうほどに売ってない。
売り切れなのか、はじめから入荷していないのか。
ネットで見る限り発売はされているようなので売り切れたのだろうか。
うーむ。書店ねぇ・・・・実は現在の居住地界隈や通勤経路に書店が無いという状況なので実にその点については苦慮する所であります。
まぁ錦糸町に出れば書店があるわけですが、帰宅する23時過ぎまで開いている書店はあんましなさそうだし、そもそもバスも無くなるようなそれくらいの時間にわざわざ遠回りして書店に行くのも面倒だ。
となると、やはりアマゾンが手っ取り早いのかなぁという話になるわけで、実は平日の書籍調達状況は引越以前とあんまり変らないような気がしてきました。
いや、平日7時とか8時頃に退社できれば全く問題ない話なんですがね。ええ。それはもう。
というわけで、5巻は週末購入という事にしたいと思います。書店は土日も開いてますからね。わははは。うぐぅ。微妙に納得できん。