代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

受領

というわけで、先週末に依頼していたメガネが完成したと言うことで回収に行ってきました。
今までのメガネがかなり度がキツ目だったという事もあって、今回は一段弱めのメガネにしたのですが。
これが案外違和感があるのですね。
というか、世界がでかく見える。
ということで距離感なんかが微妙にずれてます。慣れるまでは仕方ないかなぁと思いつつ、完全に慣れるまでは車の運転は控えようと思うのでありました。いや、結構スレスレの運転をするコトが多いので距離感のズレは致命的ってコトで。
でも念願の丸メガネという事で、まぁ気に入りました。冷静に見てみるとかなり怪しいですけども。うーん。いっそ五分刈りにでもするかな・・・(謎)