代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

入手

でもって本日はミニ宴会があったコトもあって早く帰れるぜーという事で2次会をスパーンとキャンセルして秋葉の虎の穴の閉店時間に間に合いました。
やっとこさぱにぽに5巻を入手。あれほど探して(沖縄でも探した)見つからなかった本が平然と平積みです。さすが秋葉原の虎の穴です。やっぱ東京は便利だなぁと思ったのでありました。
で、更にピアキャロの新しいフィギュアが出ていてとても出来が良いという事で買いに行ったのですが、うっかり隣においてあったチャン様の微妙にエロいフィギュアを衝動買いして帰りました。そして帰宅してから部屋に置き場所が無かった事に気がつきます。手遅れです。やはり酔っ払ってオタショップに行くものではありませんね。
というわけで、半ば強引にデスクトップに飾ったりします。なかなかアレです。うーむむ。