代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

いまさら

宇宙のステルヴィアがですね、HDDレコーダーに入れっぱなしに成ってたんですよね。
で、思わず削除前に残ってる頭の部分を見始めたのが運のつき。
保有する最後まで見てしまいました。
カッコイイよなぁ。台詞回しとかなぁ。
おまけで20%アップだ・・・
くぅー!カッコイイ!!(謎)
仕事で言って見たいセリフだぜ(謎3)
でもってサムライチャンプルーも実に良好であります。サントラアルバムは買いそうです。が、しかしWEBで横並びを見ると否定的な意見というか期待の割にはイマイチという表現を良く見かけるような気がするというのは、自分が作り手が著名だとか凄いとかってのはどーでも良くて、実際興味も無くて、単純に作品だけを見ているからそういった余計な期待が無いだけに素直に面白いと感じるのかなぁと思う所で。考え過ぎたり裏を知りすぎるのも虚構を楽しむ上では逆効果になりかねない。と言って元ネタを知らなければイノセンスのようなMADムービーの真の機微を楽しむ事は出来ない。
世の中間々なりませんが、バランスってのは重要なのだろうな。とりあえず今回の俺的サムライチャンプルーアプローチは自分的に正解だと思っておこう。楽しく見れているからね。それが一番正解なのさ。
しかし、サムライものでこの手のBGMというとどうしてもケロQ二重影(SHADOW&SHADOW)を思い浮かべてしまうのですなぁ。あれも微妙に壊れててイカスので「ツイの空」とセットで壊れ系セットなお勧めです。
ああ、もう一度やろうかなぁツイの空。痕というよりは雫ってことで(謎)
ああ、明日はイノセンス見に行こう。6月いっぱいだそうだしなぁ。速めに行って良い席とろう。