代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

実家行き

先週四国で買ってきたうどんを引き渡しに実家へ出向く。自家用車を使うより鉄道を使用したほうが時間的にも金銭的にもお得だって事で鉄道で。ああ、車の稼働率が劇的な低下を見せているのであります。明日は少しエンジン回してあげるとしよう。
で、じっかでうどんです。美味いと評判だったのでよかったです。
ついでに実家のPCが不調だってコトで調整。ドライバのインスト中に強制終了してしまって半端な状態になっていたのでセーフモードで立ち上げてから再起動してリフレッシュを掛けてクリア。ああ、なるほどねぇ、PCが良く判らない人しかいない世界ではこの程度のトラブルでPC自体が壊れた事になってしまうんだなぁと実感で。