代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

お祝いといいつつ

友人が家を新築したり子供が生まれたりということで、お祝いとか宴会とか言った意味合いで遊びに行く。
草の根ネット時代からの面々も集まってちょっとしたパーティー状態になりまして、久々に多人数でワイワイとした感じを楽しませてもらってありがたい事です。
しかし、子供がいるってのはいろいろ大変そうだけど実に賑やかだ。なるほど、独身の世帯ではこの賑やかさというか、活気は絶対に実現できないのだなぁと思いつつ奥様の手料理をお腹一杯頂いてしまったりしてとてもご馳走様でした。
今の住居から結構近いので今度は自転車で遊びに行ってみようと思うのでありました。なーに、隅田川と荒川を遡ればちょちょちょいってなもんよっ?(謎)
で、都内の簡易移動を考えてスクーターか50ccのバイクが欲しくなってきた今日この頃。
でもバイク買っちゃうと車の稼働率が今以上に低下しそうなので考え物ではアルなぁ(謎2)
ああ、川を遡る他に下北半島から函館に渡る手段も兼ねて、超小型のモーターボートを買うと言う手もあるのではなかろうか。<ありません