代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

新宿魔界都市

その後、日も暮れる頃に新宿に移動。なんと信じられない事に秋葉でスタンドが品切れだった某人形店があのスタジオアルタにあるって情報を得て見に行ってみる。流石に友人は付いてこない方が良いと言ったのだが知らん世界を見てみるのも一興と言う話で着いてきてやはり後悔してました。
ちなみに現地はゴスロリお嬢ちゃんたちの社交場にもなっているようでした。結構可愛い娘も居まして、似合う娘が着るとホントに可愛いなゴスロリ服とか思った次第であります。
で、こちらにはスタンドの在庫があったので購入。服は見送りました(謎
その後、以前友人に教えてもらった某讃岐うどんやへ行って晩飯。
うっかりうどん3杯食う。絶対痩せないというか太るパターンだなぁと思いつつ本場で食べたうどんと同じ味わいで本格的に美味しかったのでやはりいいなぁと思うのでありました。
四国ももう一度行きたいですなぁ・・・
その後満腹で帰宅でありました。とりあえずスタンドを組み立ててから就寝って感じ。
・・・・・なんだ、案外思い出せるモンじゃないか。
俺の記憶力もまだまだ捨てたモンじゃないぜとか思うようではやはりもう年なんだろうなぁ(泣