代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

だるー

やっと週末が到来と言うことで、今日は当初予定が無くなったりとかいろいろで何も予定が無い日と相成りました。
・・・
・・

実は風邪で死にそうだったので今日は程々にゴロゴロしながら秋葉あたりをぶらついてみる予定であります。
うぐぅ
つーか、今週は激務で本気で体調崩したけど休めないって感じだった。
ストレス解消にまた大阪往復でもかまそうかと思ったのですが、思いのほか混んでいるようで窓側に空席が無かったので止めました。まぁ明日の早朝便で往復するってのもあるが。うーん。やめておくか。素直に休んでようと思います。だるい。だるだるるー(泣



とか言いつつ、たまにはドライブにでも行ってみようかなぁ<どうしてもどこかに行きたいらしい