代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

高級な

帰宅するとJALから冊子が届いていた。
JALカードの特約店がリストアップされている提携店のリストのようなものだったと言うことで、早速見て見ました。
ガソリンスタンドとかレンタカーとか、この辺は普通に使いそうなのでよしよし、明日から給油はエネオスでクレジット決済だ。って感じでした。
で。レストランの項目を見てみるとですよ。
・・・どうみても行きそうにありません。
高級過ぎ。
イタリア料理の店で、イタリアンならそこそこにお安くと思ったらランチ5千円という高級店だったりするわけですね。
これは私のようなイトーヨーカドーで処分セールのスーツを安っぽく着こなす安月給っぽいサラリーマンが行ける様な店ではありませんで、それなら神戸屋でカジュアルな服装で3千5百円のコースを食べるよっ!って感じです。
まぁ、いいんですけど。ええ。
別にゴールドカード持ってる奴が全員金持ちで高級志向だってわけじゃないんですよって例も稀にあるって事でファイナルアンサーな雰囲気で御座います。
というわけで、なんだか明日もちょびっと休日出勤GO!旦那!って感じでもう寝ます。
うぐぅ。ひどいよネ右一君。