代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

夜は呑む

で。結局一日寝込んでおったわけですが、薬も効いたようで6時頃には体調もだいぶ戻りました。
というわけで昨日購入して気に入ったローゼンメイデンの2巻を買いに出る事にしまして。
ちょうど地方から出てきている友人から連絡が入って、合流しますかって事に。
ついでに錦糸町のヨドバシでコンパクトなデジカメでも物色するかという印象です。
いろいろ見て見ましたが実に微妙。うーん。どうしたものか。個人的にはリコーの広角28mm対応デジカメにちょっと魅力を感じたのですが、画質がわからないので踏み切れず。
カメラのアルミケースを物色するも、やはり脚立は脚立で購入した方が良いという結論に至りました。
その後、秋葉に出て本を購入、せっかくなので呑みますかという話になってメイド居酒屋で有名な「ひよこ家」へ行ってみる事にしまして、カウンター席に着いたわけですよ。そしたら常連さんらしい方が居られまして、なんとなくオタな話で盛り上がったりするわけです。いろいろと。
で。何気なく話していた人が実はあの「みさくらなんこつ」氏だった事が判明。流石ひよこ家です。業界の大物な方が普通に繰り出しているようで。で、せっかくなのでスケブに落書きして帰りましたとさ。しかし濃かったなぁ・・・また行こう(笑)