代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

カルビ丼

というわけで、最近気に入っているのがサンクスで売ってる塩カルビ丼。まぁ要するに焼肉弁当なんですが、肉ととろみのある塩ダレ、そしてペッパーライスというのが結構いい感じにバランスしていて美味いのであります。
なんか先々週あたりから4つくらい食べてる気がする。
いや、単に肉が食いたいだけなのかもしれんが・・・・
帰宅後、深夜に食って寝る生活が続いたためか体重は一気に70kgの大台に戻ってしまいました。困ったものですが、まぁダイエットする気力が沸かない状態でダイエットしても苦しいだけなのでとりあえず現状保留で。
でも72k超えたら流石に節制しようと思います。
缶コーヒー飲み過ぎって話もありそうですが。