代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

健康を買う

というわけで、ココ暫く凄く疲れて眠いのに熟睡できないという最悪な日々が大継続中でございまして、どうもダメであります。
そこで考えたのが「冬なら良く眠れる」って事で、採算度外視でエアコンをフル冷房運転しまして、毛布と掛け布団をかけて寝るというヤツ。
これが案外効果覿面でマジで良く眠れる。というか寝覚めが良い。
というわけで、これから秋まではエアコンフル運転で寝たいと思います。
ああ、贅沢な健康法だと思いつつ、高級栄養ドリンク買うより、医者に行くより、エアコン連続運転の方が安いという結論に至る。まぁ健康の値段ってのはいろいろあるって事で。
さて、今夜も安眠しよう。素晴らしい。素晴らしいぜエアコン。やめられまへんなー(謎)