代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

SP2

そんな事じゃないかなぁーと思いつつ、Win-xpのSP2を入れたわけですよ。
そしたらですよ。
予想通り、FS2004が起動しなくなりました。
というか、起動するとそのままOSが落ちてPCがリセットする。
私だけの現象かと思ったら、世界的に発生している様子。英語の記事をなんとなく読んでみると「FS2004を再インストールしたら動いたよ!ハハハ!」という記事を見かけましたが、それしかないんだろうか。
グラフィックドライバの入れ替え更新くらいじゃ直らなかったので、やはりソフト本体を入れなおさないとダメなんだろうかなぁ・・・
つーか、MS!とっとと修正パッチ上げろー!( ゜Д゜)ゴルァ!(泣