代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

宮古と那覇も

2時10分の客船で宮古に戻り、4時まで宮古空港で撮影。
5時過ぎに那覇に着いたので6時半まで那覇で撮影。
こちらは積乱雲の切れ目がなかなか良い味出してて良い絵が撮れました。
でもってラストは念願のB747スーパーシート、座席指定番号85D。
そうです、いわゆる艦長席と呼ばれているジャンボの前部の中心のシングルシートであります。離着陸時にはそれはもういろいろと脳内妄想放送でありました。いまならクラスJのキャンペーン期間中なのでビールも無料って事で、週末の沖縄バカンスの締めにふさわしく3万5千フィート、高度約1万m上空でビール飲んでいい感じに酔っ払って帰ってきました。
総じていい週末だった。うむ。1泊2日でも案外なんとかなるものよ。確かに毎度島を離れる時は「帰りたくないなぁ、あと一日二日居たいなぁ」と思うのでありますが。
というわけで、次週は小松基地航空祭を見物にフライト予定。てりほー!(謎)