代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

で結局

夕方頃に眩暈も止まったので息抜きに秋葉原へ。ついでに買出しにも行こうと言うことで車で出る。雨にも関わらず秋葉は混んでました。で、当初の予定通り買い物。

Rozen Maiden(3) (バーズコミックス)

Rozen Maiden(3) (バーズコミックス)

確保!↑こういう機能あったんだなぁ・・・知らなかったヨ。
ついでになんとなくマルチモニタを増やそう等という浅はかな考えの下に今時PCIバスのGeForce5200-128MBを購入。
そのまま雨の羽田へ。途中で無線を傍受したところ、使用滑走路が34LRだった。城南島、京浜島サイドからは雲が低い事もあってまともに飛行機は見えない。滑走路端の誘導灯を見て安らいで帰途へ。
帰りがけに東雲のイオンタウンで買い物。中日ドラゴンズが優勝していたらしく、記念セールをやっていた。お蔭様で混んでること混んでること。ワンボックスカーでファミリーさんたちが一同にお買い物をしておりまして、ご苦労様ですという印象でした。エスカレーターで子供が4人も居るご家族さんを見かける。大変そうだなぁ・・・俺には到底対応できないよ。いやマジで。微妙に厨っぽい親子だったのが未来に一抹の不安を禁じ得ないのは秘密で。
かくしていろいろ安かったので纏め買い。栄養ドリンクも20本程度確保。更にストレス解消のために普段は買わない2切れで1300円もするステーキ肉を購入。品切れ中のソース、ドレッシング類も確保。更に酒屋コーナーで泡盛を1瓶とシードルを3本購入。なんとなく満足。
帰宅してからPCにグラフィックカードを追加。やはりフライトシムのマルチに使うにはPCIベースでは鈍くてダメでした。マルチなみなさんはどうやって4面を実現しているのだろうか・・・ちょっと調べてみることにしようと思った。マルチ的にはTVアウトが充分活用できるので良好という事にしたいと思います。
その後肉を焼いて食う、サラダも食う、御飯も食う、泡盛も呑む。ああ、やっと仕事を忘れたような気がするよ。うん。やはりアレだ。休日に仕事を忘れることが出来るかどうか?が精神力の回復に過大な影響を及ぼすのだ。
睡眠薬も買って来たということで、今夜はぐっすり眠るとしようと思います。ういぃ。
しかし、纏め買いだし、栄養ドリンク、酒類もあるとは言え、食費で1万円は豪快だったかもしれない。チョコとか普段買わないアーモンドやカシューナッツのパックを買ったりしたからなぁ・・・結構高いんだよな、豆類って。でもツマミには美味しいんだよなぁ・・・カロリーめちゃくちゃ高いけど。
というわけで、まったりという感じで。さて、ホイホイさんのDVDでも見るとするか。わははのは。<ちなみに秋葉トラの穴のラスト2をゲットらしい(いや裏にまだあるのかもしれないけど)