代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

だめだめ無理でぃず

本日は東京は雨天。バーベキューは無理だなぁ、こりゃ。
浜松の航空祭も完全に雨でしょうねぇ・・・流石にダメっぽい感じで。
てなわけで、羽田に飛行機見物にも行かずに洗濯物や洗物をやっつけて、本でも読んでようかと思いつつ、フライトシム三昧でもするかなぁとも思いつつ。眩暈と耳鳴りが酷いので素直に寝てようかと思いつつ、こういう時に限って自室に篭ってるのが嫌で嫌で仕方ないという精神的問題もあって平穏に眠るのも無理っぽい。
って事で、眩暈で車の運転は出来ないのでやはり羽田周辺に出るのは無理。電車で秋葉にでも出てみるかなぁ・・・本でも買ってこようかと。雨だから大物は買わない方向で。
まぁ、アニメの消化もしないとイカンのですがねぇ・・・うーん。
とりあえずAC5はアマゾンで予約しましたよ。
問題はコントローラーをどうしたものかだなぁ・・・冷静に考えたらコントローラーを配置する台みたいのが必要になるわけなんだよな・・・ミニテーブルでも買ってくるか。でも雨だからなぁ・・・うーん。