代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

大変な中にも

新潟には友人が結構いて、会社関係でもお世話になってる所が多いと言うことで心配しておりましたが、先ほど友人関係は無事との連絡が取れました。一安心という事ですが、流石に陸路が完全に寸断されていると言うことで如何ともし難く。二次災害には充分気をつけて頂きたいと思います。
昨日今日と山に行っていたので情報が遅れ気味。想像以上のダメージがあるようでもあり、まだまだ安心は出来ない気配です。
しかし、情報が入るまでは全くそんな事態に気がつかずにバーベキューなんかをしておりまして、情報ってのは知らなければ本当に何も知らないまま生活できてしまうのだなぁと実感している所であります。いろいろ心配になったり勉強になったりというのはあくまでも情報としてそれらの内容を見聞きしての事なのですなぁ・・・うーん。
で、無事帰宅したわけですが、AC5はまだ届いていませんでした。佐川メール便は土日配送は無しなのだろうか・・・店頭には普通に売っているだけにちょっと失敗感が漂っているのでありました。でも流石に疲れた。今日は寝ることにしよう。