代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

戦場はまだか?

というわけで、アマゾンでエースコンバット5を予約注文しておりまして、一昨日発送通知が来ておったわけですが、千葉>都内の配送で2日たっても届かないってのはどういう了見だ!?>佐川メール便
宅配便との差別化を図るためにわざわざ配送時期を遅らせているのではあるまいなぁ・・・ちょうど通勤経路途中に集配所があるのでなおさら納得できない。今日日ハガキの方が早いのではなかろうか。
てなわけで、まだAC5はやってません。
まぁ、それ以前にそんな目の回るゲームが出来るかどうかかなり怪しいくらいに耳鳴りと眩暈の応酬で段々世界を滅ぼしたくなってくるくらいに不調でありまして、とりあえず薬を貰ってきて処方という事で。でも緩和性能はイマイチかなぁ、やはり眩暈より耳鳴りの薬を優先で貰うべきだったか。来週は素直に病院に行こうと思います。ああ、以前も限界まで我慢してて病院行ったら即入院2ヶ月って事があったしなぁ・・・
まぁ、そんなわけで、半月日記が止まったら入院か死んでるかも知れないって事で、ひとつヨロシク<ォ
ふぅ、仕方ないからさっき買って来たぱにぽに6巻でも読もうっと。

あ、そうそう電撃大王の誌上通販でエッタちんのピンキーも通販しなくちゃだわ!>情報ありがとう日本海の人!
それと、コミックス購入でも通販可能らしいので雑誌が不要の人は27日発売のガンスリ4巻発売まで待つ事をお奨めしますですよ。はぃ。