代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

関空へ

ドクターストップで休養を取ったのも束の間、体力はまだ本調子に回復しないわけですが、これがまたどうしても部屋で養生していられませんでしてですね。空に上がりたくて仕方ないのですよ。もう中毒ですね。
てなわけで、半ば強引にDC10に乗りに行きましたよ。天気は晴れてましたが空港周辺はモヤが一杯で真っ白でありました。ちょっと残念。
夕方はそこそこ涼しくて良かったですが、夜は少々寒かったです。流石海上空港
日が暮れると誘導灯が綺麗な所為か、やたらとアベックが来てまして、一様に皆揃って手すりに並んでタキシーウェイを見ながら彼氏が彼女の腰を抱いていると言うスタイルでありまして、後ろから見ると同じ体勢の人がずらーっと並んでいてちょっと異様とも言える雰囲気でありました。
今日はATCの管制官がえらく声の可愛い女性管制官だったので航空無線が萌え萌えでした。良いですよねぇ、女性オペレィター。萌えますね。きっとヘッドセット着けて指令を出しているに違いないのですよ。うーん。
で。関西に行ったって事で、空港にあるKYKでとんかつを食べてきました。ああ、関西だ(謎