代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

約束があったので反故にもできず

というわけで、東京モーターショウに連行されました。
商用車という事で自家用車程は盛り上がってなかったですが、それでも結構な人の入りでした。
グランツーリスモ4のデモプレイが出来るって話でやってきました。もちろんセラで香港を走ります。実に良く出来ていて感服。というか、やはりあんな風にバケットシートフォースフィードバックなハンドルコントローラーで遊ぶからなおさら良いのでしょうねぇ。というわけで、ウチもGT4環境を構築しなくてはなぁ・・・と思いました。
昼に友人から写メールが届いて帯広で豚丼を食べているとの事。対抗して新宿の白樺でこちらも豚丼を食べてみました。同行の友人も美味いと言っておりました。良好です。再来週あたり自分も北海道で豚丼を食べてきたいと思います。
さて、スキーは何時ごろ行ったものか・・・うーん。