代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

冷凍庫

をあけてみたわけですよ。
そしたら半月くらい前に買ったような気がしないでもない牛肉パックが忘れられていましてですね、程々に食べてしまう方が良かろうと言うことで煮込んでみるわけですが、これが解凍をおろそかにした為にすっかり硬く煮詰まってしまいましてイマイチでした。ついでに消費期限が切れて耳の端っこに少々カビが生えてしまった食パンの残り2枚をカビの部分を除去してトーストして食べてみます。
とりあえず充分いけます。
で。問題はだいぶ前に京都で買ってきて冷蔵庫にしまいっ放しだった『生八橋』
これ、一応ビニールにパックされてて未開封だから大丈夫なような気もするんですが、「生」だからなぁ・・・大丈夫だろうか。とりあえず知らん振りして実家にでももって行ってみるか<ォィ
まぁそれもアレなので明日あたりチャレンジしてみよう。まぁ多分皮が硬めになってるくらいで大丈夫だとは思うがって感じで。