代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

薔薇

ローゼンメイデンの先週分を視聴。原作には無かった真紅と翠星石の仲間割れがとても拡張されていて実に笑えた。特に「ハァ?」が効いたね。うん。崩れ絵も良い感じに再現されてたし、各人形共に声にも違和感無く、良い感じにバランスしていると思う。特に真紅がドひったりだと思うなぁ・・・むしろ個人的に一番想定と外れていたのが水銀燈だろうか。もっとヒネた感じで甲高いイメージだったのですが、普通に御姉様って感じだった気がします。
まぁ、何にしても今期一番のお気に入り作品でありますな。というか、時間が無くて他の作品は延々と貯蔵されているような気がする。マリみて読み終わったら番組の通勤消化を再開しなくてはならんですな。
というか、見たいと思っていたファフナー。ちゃんと録画続けてますけども、第一話のとっかかりしか見てないよ(爆
溜まり過ぎちゃって着手しづらいという側面もありますけどねぇ・・・でもケロロ軍曹なんかは毎週キチンと見ている気がするのだから思い入れの差かもしれませんな。あとは如何にお気楽に見れるかという所がポイントかもしれません。
AC5も続けなくてはなぁ・・・せめてGT4到着までには最低レベルでもいいから一度クリアしたいです。と言いながらMSフライトシム関空アプローチなんかやってるんだからダメダメですね。
というわけで。いやぁ、溜まりますねぇ、どうも。積みゲー(主にエロゲー)もいい加減にやっておかないとなぁ。フェイトあたりやっとかないと同人誌についていけないですよ、いやマジで。元ネタを知らないと同人ネタが理解できないからねぇ・・・困ったもので。
で、いっそこの調子で同人から撤退してみるのも良いかもなぁと思わなくも無し。
今回は自分は申し込み自体をしていないので当落の問題は皆無ですが、でも友人が受かってたら委託でカレンダーくらい作って売ろうかと思ってます。コスト的には凄く微妙なんですけどねぇ・・・うーん。
さて。日が変る前に寝るとしましょう。週末までには体調を回復させたいと思います。うむ。